てか紗栄子にブロックされたかもねw – 紗栄子 ブログ 子供

はあ?子供との写真は梨花の方がパクったんじゃん
そこまで言うなら画像持って来れば?たいした食器じゃなかったけどねww

紗栄子 画像

マリオンのインスタ見てたんだけど、紗栄子マリオンに直接レスつけたことがあるみたい。
確かなのは子供に使うべき金をサセコ一族が流用し、それでも足りずに借金が嵩んでること
子供達ももう立派にお留守番できるし。

まさか夜飲み歩いてる時、家に子供達だけの状態にしてないよね?
しかし「こんなラフなあたし、どや!」みたいにアップした画像だろうに

イケメン一流選手と結婚して子供産んで
お金と子供ゲットして自分の好きな芸能活動を日本で悠々自適にしている。
インスタみたらプラダで汚股広げて撮ってる写真荒れててわろたwww

紗栄子 インスタ

インスタ、何回バレンシアガのバッグ出すわけ??w
東原のブログ見てきたw 腕がおばちゃんみたく太かった(笑)
まきさんのインスタの紗栄子もヤバイデブ過ぎる!!

長男誕生日 パリ帰国  当日ブログは自分の貰い物のステマとジジイの入れ歯
梨花がまたゴージャスな私物をインスタにUP。

紗栄子 ブログ

子供のところに戻ってくると、おでかけだのパーティーだの
怖かった…とホテルに戻ったらインスタにその時の写真が公開されたらしく 早速炎上していた。。

毎回、インスタに「~スリムで9キロやせた」ってコメしてるヤツいてワロタ
ハエコのインスタのドレス、マキさんとこのと明らかに違う。

>子供たちには、決まり事の多い社会の中で、ルールを守りながらも自由にクリエイティビティを生かして育ってほしい
シンママなのに、自分のしたいやりたい事ばっかり優先して、子供を日本に置き去りにするなんて、ホント酷い母親がいるねw
インスタの梨花の私服アップ見てきた。

紗栄子 子供
332さんが画像だけ保存してくれてますよー。
アンナさんの画像もそうだけどバッグってあんなテーブルにどかっと置くもの?
インスタであれだけ毎日やらかしてるんだもん

ひょっとしてもう荒れてた画像消しちゃった?
里田まいのブログでも読んで勉強しろと言いたい

普段画像反転させてごまかしてるけど、目と鼻と口が酷すぎるw
3か所はしごして正味5時間ってフルタイムで働くくらいの時間になると思うけど、子供はどうしてたんだろう
いつまでも子供みたいに我が儘いったり、はしゃいでる自分が可愛いと勘違いしてる??

紗栄子 次男

実際サセのインスタには登場シーンの動画はアップされてない。
パクリ騒動の時に人をなめたように団子くわえた画像アップしたり
本当だろうかと思い、東原さんのインスタを見たら、

紗栄子から子供たちにメッセージ「ルールを守りながら自由に」
サセの画像自体がNGというなら納得だけど

だから子供を出すようになってきたんだろうなあ
次男はもっと小さいうちから食べきれるのかってほど詰めてたのに

紗栄子 大沢

人気のない枯れ草の上で子供抱っこしてるけど、これ誰が撮ってるの?
インスタでお前がバイトしろとか不細工とか書かれてたねw

この人がフルタイム働く母親並みに手早く夕食その他の子供の世話できるとは思えないのに
子供がいるからって、芸能人であることを捨てなければいけない理由などない。
インスタのハエのドレス写真、二の腕が細くて、

そして梨花がインスタでよく家載せてるんだけど、本当にサエコの前の?家にソックリで怖かった…
修整済み画像の細いアゴと輪郭なんかウソっぱちですから!
ローラが修正ナシ()素顔をインスタで公開して話題だけど

紗栄子 性格

サセコって梨花のインスタフォローしてるんだね。
紗栄子、プラダ店内のソファで大股開きでくつろぐ画像をアップ→インスタグラム大炎上
ダルと結婚してる時のブログ見たことない?

マリヲン、インスタのid新しく取り直してロックかけてねえか?w
いつものようにステマブログ更新する時間もあるなんて、信じられない

金の為に枕をし、金の為に嵌め婚し、DNA鑑定拒否して金の為に子供を引き取った銭ゲバサセコ三十路。
次男がシッターの子っていう噂は信憑性ないけど、これは絶対あると思う。

紗栄子 dith

ってことは、インスタのレアなファンも皆仕込みなのかもねw
元夫は両親がであった場所ってのをブログで紹介してるよ
汚金と子供はゲットしてもイケメンには逃げられる寂しい女

今日の紗栄子インスタにはまだあらわれてないな。
金持ちで子供もいる千秋さんがテレビに出る理由はなに?
なにかやらかした時って、犬と子供出して逃げるよね

次男誕生日 ハワイ滞在 当日ブログは自分の貰い物のステマ
わざわざせっかく修整した画像を削除して翻訳英語で謝罪したの?

紗栄子 歌

子供たちにとってサセはただのイベントおばさん
ステマ紛いのブログも書かず 写真集でお尻を出さず 得体の知れない深夜番組に出ることなく仕事できるんだけどw

どう考えても紗栄子1人で子供たちと生活出来るわけがないから、やっぱり母か父と同居してんの?
サセコビッチのブログのヘッダー画像、どう見てもおばちゃんが

インスタで身ばれしちゃったんだね、マリオンとかいう偏差値低そうな人(笑)
怖かった…とホテルに戻ったらインスタにその時の写真が公開されたらしく 早速炎上していた。。

麻雀で稼いだ現ナマをインスタにUPしたり、やっすいブランドのアクセUPしたり…
誰かがサセインスタの事をプラダにチクって、プラダからクレーム入ったから

能年玲奈といったら変態あつかいされるんだぞw – 能年玲奈 激やせ

能年玲奈が壊れるぐらい激しく抱きたい。
あの写真の隣の子がブログで能年に「眼鏡替えたの ?」って聴いたら眼鏡を外して見せて

能年玲奈 ブログ

自分で作ったようなブログまで載せてる。電話以外で事務所に通報するにはど
能年ちゃんのGIF画像大量に見てきた。

ブログ何か変だね、フォントが大きくなったのは良いけど表示が中央1列の1ペイン表示
能年脳の俺が言うのも何だが、ヘップバーンcも可愛いよね

能年玲奈 紅白

年始のブログの通り、有言実行まっすぐ自分の思うまま突っ走ってほしい。
ユイちゃんとトンネル抜けてから紅白までの期間か?
干され干され終わったコンテンツ能年玲奈

世にもで見た時はすげェ可愛いと思ったけど笑顔は以外と馬面だな
自分のブログのコメント欄より、2ちゃんの方が見たいもんかもしれんね

能年玲奈 画像

木村佳乃は、能年ちゃんの目しか褒めるところが無くて、困っていたね。
SOL、今週終わったのに画像来ないね。
最近能年ちゃんファン増えて嬉しい。学校でも世にもの話題になって可愛いって言われてて嬉しかった。

紅白での堂々たる舞台での振る舞い見てたら、経験値を上げるための舞台出演の必要ないでしょう。
NHKのドラマで橋本愛が木村佳乃の女子高生時代を演じてたけど

能年玲奈 激ヤセ

映画「ホットロード」、和希のママ役の木村佳乃さん、素敵ですよ~。
能年玲奈を想像しながら一杯オナニーするよ。
「ブログ更新が日中なのは、夜遊びで疲れ果ててしまって日中は寝ているからなんだね」

囲み受けないかわりにブログアップした気がする
ブログの蟹江さんとのツーショット、前にもどっかで見た気がするが

能年玲奈 可愛い

でも、アイドル画像板の職人さんらには負けるよ
能年の場合もう可愛いのは当たり前だからね。
2chに書いても信じてくれるかわからないですが能年サイドに近い者です

うーん わからん 画像元がツイッターうpなので
年度も変わったし、そろそろ今年のPR紅白始めてけろじゃ

テレビの動画や画像のアドレスを転載することもアウト
能年のブログに同じようなの焼肉屋の写真あるよ。首の近くにホクロあること忘れてない?

能年玲奈 木村佳乃

木村佳乃とか小澤とかミッキーカーチスとかはちゃんと選らんでると思う
能年の画像はいつだろう。剛力のはスタジオの画像も出てる。今まで一番遅いね
それか ?例のセロテープレンズの眼鏡は、小さい画像でもレンズが変なのが分かるしw

去年からレプロ何やってると叩いている人いたけど紅白までは仕方ないという意見が多数だった
露出過多 → 印象に残る → 気になる → 画像を見る → シコるw

能年玲奈 激やせ

テレビの動画や画像をアップロードすることはアウト
化粧よりスッピンのが可愛いタイプやな

能年玲奈を壊したレイプ映画を許してはいけない
紅白と同じで能年終了直後、榮倉の登場時が一番高いんじゃないかw
紅白でおもいっきしやったよ!アッカンベー!!

2chやツイッターなどのネットは個人特定されないと勘違いしてルールを無視している人
ブログ刷新というよりかは単なるミスを放置されてる状態

高見侑里ちゃんが“パブ12軒ハシゴ酒”に挑戦!- 高見侑里 写真集 画像

Amazonから侑里ちゃん写真集の感想レビューをしてくれとメールきた。
めざ土では高見侑里リンを中心に推してくると思うね。
男子の妄想を高見侑里ちゃん&酒主義久アナ主演でドラマにした3分40秒の大作(?)をUPするね♪

高見侑里 GIF

画像の侑里ちゃんはどんな小悪魔シチュエーションを演じているのでしょうか?…ワカルカナ?
今後、僕の動画を見てもらう事はないですが、またいつかお会いしましょう。

動画ブログもマメに更新する真面目さは中田さんに次ぐぐらいだな後は吉田奈央ちゃんくらいか
明日の めざましどようび は高見侑里ちゃんの「ちょっとユリみち」☆

高見侑里 写真集

写真集見る限り、高見のスタイルはずば抜けてると言うほどじゃない
侑里ちゃんが過去出演した番組の画像をいろいろ見てたんだけど、2011年12月16日のめざにゅ~で

高見侑里ちゃんの隣にいる男性は、あの松山ケンイチさんに演技指導をしたことがあるんだって!!
高見侑里ちゃんが世界のポール・ポッツさんにお話を聞いてきたよ!
さだまさしさん原作が映画化!ご本人に高見侑里ちゃんがインタビュー☆

高見侑里 酒豪

写真集発売イベントの時も胸の谷間を強調していた服を何故か着ていたし…
全部聴いた人には、高見侑里が着たレストロ─ズの衣装を一人一着ずつ

ココ調は「最強小悪魔女子」を高見侑里ちゃんが熱演♪
酒豪なんだな…酔うとなんか変わりそうw
ヌード写真集もしくは男優立本とのAVビデオじゃなきゃ

高見侑里 ブログ

・・・でもこの画像見てるだけで苦しくなるw
彼女のファンとか別にして、あの写真集を認めてちゃうと
世界のTOP歌手に登りつめたポール・ポッツさんに高見侑里ちゃんが直撃!

明日のココ調は高見侑里ちゃん主演のプチドラマで「最強の小悪魔女子」を決めちゃいます☆
ココ調は「最強小悪魔女子」を高見侑里ちゃんが熱演☆

高見侑里 きゃぷろが

写真集に続けてDVDも出さないかな?
ほぼ毎日更新してるし、動画もマメに上げるし、侑里ちゃんファンは羨ましいなぁ、といつも思う。
ココ行こ見逃した!そして今日のブログ地味や─

あの谷間のgifや諸々の画像からもわかるようにムチムチのボディがある
僕の動画を見てくれてどうもありがとう。
▽高見侑里 ▽筧美和子 ▽鈴木ちなみ ☆内容変更の際はご容赦下さい

高見侑里 画像

高見侑里ちゃんが“パブ12軒ハシゴ酒”に挑戦したらしいよ(〃ノωノ)
ブログマメに更新するのは、神田さん同様に感心する

某テレビ局のトイレ盗撮動画をよく見ていて、有名芸能人や女子アナもけっこうよく映ってるけど、
美郷と高見の写真集はどっちが売れてる?
今日のココ調は「最強小悪魔女子」を高見侑里ちゃんが熱演♪

高見侑里ちゃんが農業体験!?慣れてないと腰が痛そう( *´艸`)頑張れ!高見さん♪
美郷も好きだけどブログ全然更新しないから

美郷みたいに写真集のメイキングDVDは出ないのかな?
ファンはあんな写真で満足なんだぁと制作側に思われ、これからもあんな写真集出してくるぞ
ブログ更新まで起きてようと思ったけど、もう限界

相沢紗世=松木里菜+イ・ヨンエ – 相沢紗世 結婚 cm

このドラマ常盤貴子に長澤まさみに相沢紗世と美人ばかり揃えてて凄い
美女モデル、相沢紗世とギリシャの深い関係とは?パルテノン神殿を崇め、
の椅子をゲットしただけ、cmタレントの優等生だよ。

相沢紗世 2ch

相沢紗世も松下奈緒も、もっと上だろう?!
2005年頃にCMで初めて見た時はすげえ美人だなと思ったが、
むかしチョコレートのCMかなんかに出てた人?

自分的には、この相沢紗世さんが最強の美人。
すっぴんかわえええええええええええええええええええ

相沢紗世 エスト

吉瀬がいま家電のCMやってるけど、
相沢紗世なら“美人すぎる女優 ”と言われても納得せざるを得ない
堤というだけで話が結婚にまで飛ぶのかよw

相沢紗世ってデブ専だったのか(´・ω・`)
木村多江も急に売れ出したと思ったら案の定電通社員と結婚したし

相沢紗世 メイク

メディア(主にCM)ゴリ押しが始まったからあまりにロコツで好感もてない。
ナカジアメリカ行くのに結婚しねーのか
相沢紗世+長谷川潤とか完全俺得

メルティーキッスのCMはガッキーに取られたしな
相沢紗世は>>21にあるけどBS日テレ 「ぶらぶら美術・博物館」 に出ているよ。

相沢紗世 すっぴん

モデルの相沢紗世(33)が花王の高級化粧品「エスト」シリーズの新イメージキャラクターに決まった。
大根だろうが貧乳だろうがブログの内容がスカスカだろうが
前に、女性タレントが大勢出てるビールのCMで白い短パン履いてたんだけど、この人だけ凄く足が短いの
エクスペリアのCM、とうとう画面とか機能とか一切出さなくなったな
若いうちにさっさと結婚するのがいいよな

紗世さんブログを見ると、あれだけ演技レッスンをやっていたのに、それが実技には全然反映されてないんだもんなあ
もっとドラマ出てほしいし、堤さんと結婚されるならお祝いしたい

俺と結婚したら産後を体験させてあげるよナンチテ
チョコのCMチョコっとどころじゃないレベルの美人だよな

 

相沢紗世 CM

島根県と広島県のハーフの相沢紗世さん
堤真一って独身で結婚したがってたよな
肌美人・相沢紗世 花王「エスト」CM起用に感謝

女優としてはイマイチだったが、結婚前に彼氏と豪華旅行を写真誌に撮られていたし。
かなり前の日経のCM好きだったな
つけまつ毛やらカラコンやら濃いメイク

相沢紗世 画像

CMでのちょっとした演技さえ、アフレコさえカッコさえつかなかった…
アナザースカイ 「相沢紗世のギリシャ旅」 ★2

あの人も、CMやバラエティに出るときはいいけど、ドラマに出ると途端に輝き失うタイプだからな
羊水が腐る前にどこぞの社長と結婚すべき。

まあそんな男と結婚した徳澤も駄目だが
吉瀬は今ほどメジャーになる前にイケメン実業家との結婚という
相沢紗世さんに誕生日プレゼント送ったら

結婚してええええええええええええええ
明治メルティキッスcmはその時々の売れっ子女優やアイドルが出る王道
cmしか無いってのも、大根タレントで鑑賞用にも見えるけど、バラエティにも

橋本愛 彼氏 画像

告白、管制塔あたりで絶頂を迎えて、あまちゃんで降下が止まるも
橋本愛のファンになって出演映画を映画館で見るのは大人ドロップが初めてになるから楽しみだ
橋本愛のスケジュールがそんなに空いてないだろ

橋本愛 ルミネ

いつの間にか橋本愛のファンになってBlu-rayとDVD買い漁ってる自分みたいなファンが多そう
奴が、今朝読んだ朝刊に載っていた経済ニュースについて語るかのように、恥ずかしげもなくストーカーまがいの行為をしてきたことを告白しだしたからだ。
中学生の時、愛ちんにそっくりな同級生と大学生になった今日会ったら

愛ちゃんの実家は地震は大丈夫か?熊本
結局嘘どうこうより彼氏がいたってことに怒ってるだけなのがひしひしと伝わってきて笑けるわ
彼氏がいたから幻滅した裏切りだ!みたいなファン、というか元ファンは割と多いのか?

橋本愛 高校

告白の方が美少女でこの娘いいなと思った
俺も熊本なんだけど会社の済々黌出身の人が言ってた

能年ちゃんとも告白とかアバターとかで共演してるし
この年齢で告白、桐島、スープという名作と呼ばれる映画が出演作にあれば悪くないんじゃないの
橋本愛の処女を奪ったのは落合モトキ

橋本愛 彼氏

「告白」好きな人かなり居るのと橋本愛ちゃんの出世作だから言い出しにくかった
ミス伊豆急とかショボすぎだろ橋本愛とかいうカスwww
ブラッドシーって映画に橋本愛の名前があるんだが、見てもどの役だか分からない。

「ハイハイ、キモオタを釣るために彼氏いたことない事にすればいいんだろ?うっせーな」みたいな
全編伊豆ロケ「大人ドロップ」PR 橋本愛さんが1日ミス伊豆急

思った、橋本愛は大正時代のドラマやれ!
まぁ、ねんりきは橋本愛の宣伝だろうな
藤島加奈子と高校の同級生で、同じ予備校に通ってる。そこそこ出番が多い

橋本愛 画像

中学生の頃から顔が変わった、骨格が変わったとか色々言われるけど
これから大人の橋本愛になるために成長していくんだよ
橋本愛とかなり気が合うだろうな。
7月公開の渇き。は告白の中島監督だしな

貧乳の橋本愛でオナると出る!出る!大量に出る!出る!
かわいいかわいい特に2ページ目の上の画像
橋本愛はファンのことは眼中に無い

橋本愛 中学

愛ちゃんの九州弁?熊本弁?て聞いたことがない
自分の周囲は能年ファンの方が多いけどやっぱり橋本愛はいい!!!

ちゃんと恋人いるクセに、「片思いしかしたことない」とか「友達が彼氏自慢してきて、羨ましい」とかほざくのは、一体何なんだろうな。
橋本愛が主演を務めたドラマ「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」を、「あまちゃん」関連の作品をいくつも手がけてきた青木俊直がコミカライズする。

橋本愛はダーティなイメージあるんだけど、これは僕だけなのかもしれないけど、良い子のイメージしかないんだよな
橋本愛さんのファンはいつもどこに生息しているんだろうか?
告白公開の翌月から始まった深夜ドラマだからね

橋本愛 熊本

橋本愛もその「アイドル」と同じだろ
だから女優を続けるには、早めに彼氏つくるかレズになるのが一番だと思うよ
内容は探偵のアキちゃん(能年玲奈)とユイちゃん(橋本愛)が活躍する横スクロールのアクションゲームで、

正直言って橋本愛ちゃんの出てる映画って告白とスープ~生まれ変わりの物語以外は
記憶があいまいなんだが、恋愛を楽しんでいる熊本の友人が、

今年25歳の小林涼子ちゃんが普通に橋本愛ちゃんと並んで
彼氏とのプリクラを見せてきてうらやましい?とかなんとか言ってたなあ

橋本愛の現在彼氏は落合モトキ?

橋本愛 告白

でもこれ一般人は橋本愛だって気づかないかもなw
ちょっと書きにくい感じだけど橋本愛ちゃん関連なら「桐島、部活やめるってよ」が断トツ

だんまりだと彼氏だと認めたことになるが
今ももちろん現役モデルなんだが、なぜかなんとなくモデルっぽくないのが橋本愛の魅力でもある
今月のSTでの橋本愛と大野いとの対談、橋本が完全非処女丸わかりだったwww

愛しの座敷わらしを見ていたら橋本愛が演じるあずみが水泳大会に出るって話になっていたので
だから橋本愛をアイドルとして見るオタクは諦めなさい
「告白」ってどこが良いのかサッパリ分からない

佐々木希 『嵐』二宮和也と破局 蒸れごろCカップ美乳フェロモン全開

何か横綱がサイゾー記事書いたの?ってぐらい横綱みたいな内容だよね。
松本の現場の雰囲気が悪いからって嫉妬してスレ荒らしするのやめてほしい。
二宮和也 佐々木希 そんな中、赤坂の午後帯の番組はニノのドラマの再放送ってことで、

佐々木は男受けは最高にいい 彼女にしたい女で1位だったし。 綾瀬はるか抜いて
ネットの妄想三流記事を読んでわざとらしく付き合ってるかどうかを聞いてくる奴なんて
また、ジャニーズに近い関係者の声を聞くと、ピンの仕事がなかったのも干されていたわけでもなさそうだ。
松本ヲタはサイゾー東スポ貼ってここは良スレとか書き込む低脳だから。

とはいえ、その間に熱愛発覚となってしまってはファンも事務所も報われないわけで……。
これってマスコミは自分たちの発言を都合よく変えて言ってるって事だよね。
二宮も佐々木もお仕事順調だから松本ヲタの二宮アンチの横綱は羨ましいって事だよね。

二宮和也 熱愛

相葉は女性誌で「婚活はしてない。失うものが多いし、結婚は考えてない」って言ってた。
松本はアラレちゃん眼鏡愛用者で、何度か番組でも私物としてかけてたはず。
横綱が妄想で言ってたけど、まさかの横綱本人が自分でいってたよなーだって
結婚したい。みたいなよくある願望じゃなくて、事務所のOKされ出ればすぐしますみたいな感じだね。

嵐がブレイクしてからはこんなにドラマ干されたメンっていないんじゃ?
4メンがもらえた賞なら普通にどのジャニタレにでもチャンスがあるんじゃないの?
■AKB48の板野友美(20)とEXILEのTAKAHIRO(27)が、同じマンションに住んでおり、現在交際中だと言う。
実際タレ叩きしてヲタ叩きに便乗してる人って、昔からのヲタだったのかな。

二宮和也 ブログ
ショッピングに映画に、夏は花火、冬にはイルミネーション、それを希ちゃんは全部我慢してきた。
・佐々木スレや芸スポで二宮を叩き、「ささききヲタさいてー!」工作。
松本さんの理想の家庭は一戸建てで庭付きなんだってね(2メンの意見パクッてたけど)
横綱は二宮アンチ頑張ってないで内職増やして福岡コンの資金作らなくていいの?w

「嵐・二宮の影響で……」女優を目指すも仕事がない佐々木希 ついに”引退宣言”!?
新しい下着買ってスーツ買って帽子買ってかっこよくプロポーズしたみたい。
普通ジャニヲタきもいの人がヲタVSアンチみたいなスレには寄り付かないし逃げ出すと思うよ

二宮は長澤の時もコンサートとラジオでコメントあり、佐々木の時も会見でコメントあり。
(しかし、二宮の口からは「大野さんと初めてご飯食べに行った」ばっかり)

佐々木希 髪型
“いいともレギュラー”を擁するジャニーズの意向を慮(おもんばか)ったのでは、と囁(ささや)かれてもいる。
それに知恵の人も今となっては「~って噂ですよね」「本当に付き合ってるの?」「破局したみたい」って言ってる人の方が多い。
あのスレで最近急に松本ヲタとか横綱とか言い出してるのもアンチでしょ。
「ニノ、場の空気、嵐の空気を読んで、 皆を盛り上げてくれてありがとう。」

「はぴくる」か何かで松本が減量の為に玄米おにぎり作ってるって言ってた。
タイミング良過ぎですわ…以上、ニノ一色の今日の日記でした。〈バンケン〉

結婚マダ?これに噛み付くってことは、不快なんだろ。二宮好きのジャニオタさん
いくら糞記事書かれても拡散されても大してイメージ悪くならないから不思議。
4メンは2メンと松本の引き立て役だから負け決定とかヲタスレでネガってた松本ヲタ

二宮和也 戸田恵梨香
サイゾー「二宮の帰る先は必ず佐々木のマンション。つまり、同棲ですね」とも言ってるけど、
現に松本さんはフットサルに女連れて行って、クラブでジュリアナとイチャイチャ。
二宮和也 佐々木希 あの関西番組を信じるなら4メンと佐々木の熱愛も信じることになるぞ。
ここ見た人は横綱っていう松本ヲタの基地害婆の妄想が酷いとしか思わない

松本ヲタが数字の責任押しつけてたタレントさんたちが評価されて何より
そんなに気になるなら横綱は内職増やして上京して決定的証拠写真撮って来たらいい。

いくら横綱じゃないと言張ってもこのこのスレに固執してる時点でry。
横綱の存在を知らないのは最近嵐関連スレを見るようになった人なんだろうな。
お互い多忙なため合間を縫って自宅デートを重ね、順調に愛を育んできたという。

二宮和也 佐々木希

ハタから見るといいカップルにも見えたんですが、なんだったんでしょうか。(ガールズバー勤務・26歳)」
雑誌で構わず結婚したい子供欲しいって言ってる松本と大違いだよね、って言いたかったんだけど。
面白くて、優しくて、男らしくて、空気が読めて、かな。あと気が合う人

佐々木希は二宮とは付き合っていない、もしくは破局しているそうだ。
立ち読みしかしてないから曖昧だけど、読んだ時アイドルだなって思った。

複数人で飲んでいたということなので、ただの友達なのか、それ以上の関係だったのかはわかりませんが・・・。
頭悪いの? 今まで居座っててわからないの? 結婚マダ?がどうのこうの言ってるんじゃないってわからない?
ずいぶん思い込みが激しいようで。そもそも結婚会見マダ?のレスのどこが煽り的で問題

佐々木希 メイク

ファンの皆様にご報告があります。関係者によると、二宮くんはついに結婚を決意したようです。
佐々木プライド低いのかな?もっこり?とかCMでいうしあのおっさんがエロいこといったらやだぁ~もうとかエロい目してるし
エロアンチしつつ横綱に対する煽りにまんまと釣られちゃうバカな松本ヲタ。
横綱の捏造二宮叩きはスルーして、松本ネタはやめて欲しいってこと?

その一部がキャンセル料として生じた場合は本人負担という極めて異例の
アイドルが恋人いる事を否定しないとか自ら匂わせてるのは小栗の影響かもね。

佐々木希 本名

長澤も佐々木も悪い印象の相手じゃないからもし写真撮られてても揉み消したりしなさそうだしね。
横綱の何が凄いって二宮ヲタをジャニ板から追い出しちゃったことだよ。
ちなみにそのツイアカ、松本と女優の年内結婚も盛んに流してるけど横綱はスルーなんだね

しかし今年に入り、映画『プラチナデータ』への主演が発表された。
横綱がネタもない二宮佐々木引っ張るのは松本か横綱にとって都合が悪い何かがある事。
彼女が”女優”にこだわっている理由は、交際している嵐・二宮の影響だ。

二宮と付き合っていると言われている割りに佐々木は叩かれすぎでしょ。
そうそう、ここはどすこい横綱と言われてる松本ヲタの悪行を晒すスレです。

二宮和也&佐々木希は交際継続中? 嵐だけに認められている『特例』とは

佐々木希 画像

問題視されるものでも煽り的でもないとみなされるというこどでいいんだな?
こんな基地ヲタがいたら松本と松本ヲタがいくら嫌われても仕方がないね。
嵐メンバー達も松本の結婚を匂わせて松本が早く結婚出来るように協力してくれてるんだね。

人気グループ、嵐が26日、東京ドームで、東日本大震災チャリティーイベント「嵐のワクワク学校」を行った。
横綱松本ヲタによって二宮が12年以上妄想捏造で叩かれた事実を晒してるだけ。

長澤の時も佐々木の時も二宮自身がちゃんと否定してるのにその事は信じないで
事務所のコメントだけじゃなくてきちんと自分の口からコメントした二宮相葉は偉いね。
横綱松本ヲタが12年以上二宮叩きしてたの事は第三者の私さんは気分悪くないの?
でもそれは仕方ない。色々な女優に手を出してるのを知られてたからだと思う。

二宮和也 佐々木希 世間じゃ佐々木と付き合ってるって思われてるよね。長澤の時もだったけど。なんか嫌だな。
結婚してほしい奴が「結婚報道マダ?」なんて言わないと思うんだけど。

長澤まさみの身長wwwwwwww

まさみんは巨乳でマムコも気持ちよいだろうな
それらはほぼすべてバー主導の情報操作によって被害に遭ってるわけだ。
長澤まさみ 身長 バーニングが売るためのポイント→子飼いマスコミを使いバータレのカリスマ化・

明らかに長澤のほうが目鼻立ちのスッとした
長澤まさみ 1987.6.3生 168cm A型  東宝芸能
普通ここまで自分の損得で態度180度変える女優なら嫌われてもしょうがないと

身長ってのはピンと背筋を伸ばした時の数値だから
アンチとヲタ1人ずつ、計2名によるしょうもないコントですから。

実際足の長さはそこまで変わらないよ 佐々木トリンドルと同じくらいだったから
佐々木さんは長谷川潤とかひなのと並ぶと悲惨だね;
それにビジュアルでも長澤のほうが正統派美人で綺麗です
例えば、佐々木が出てたゴチをほぼ全部録画してるw
7年ぶり2度目のブルーリボン賞助演女優賞に輝きました。

長澤の初舞台も見にいってないやつがヲタとかあり得ないんで
二宮みたいなチビで貧弱で顔もその辺にころがっているような奴がもてる時代なんだな。

長澤まさみ 画像

紙面に住所氏名顔写真が載ったら人生終わりだよ

長澤まさみ 身長 まあ未来のことは比較しようが無いがビジュアル面でいうなら
嫌われ女優の代表格だろ。あと興行収入とか出すのは何の意味もない
母親にチンポ出し入れしてる、たくろー贔屓を馬鹿にされて涙目発狂中

最近の長澤も劣化著しいけどそれでもまだ長澤の方が魅力はわかる
お前は長澤スレに度々来てる長澤以外の某女優ヲタだよ

長澤まさみ 破局
佐々木のほうが圧倒的に華があってかわいい
甘すぎてあほ過ぎるレスに大爆笑だわwwwwwwwwwww

佐々木希はお人形のように可愛くいてくれればいい
こんなキチガイはたいてい綾瀬ヲタと決まってるけど

やっぱり長澤のほうが品のある端整な顔してて良いな
日替わりで長澤アンチになったり佐々木アンチになったり
演技力もトーク力も関係ない、ただ可愛い佐々木希をメディアを通して見ることができるならそれでいい

長澤まさみ 映画

ただこの板に長澤スレは3つもあるのに、大概賑わってるのはこのスレだから
どうみてもそれがこれまでの実績からして現実なんだがw

2012年 日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞(モテキ)

チビ女ってどこに需要があるの? 佐々木希 新垣結衣 長澤まさみ

長澤、可愛すぎるから嫉妬されちゃうんだね。佐々木はニノとの噂で落ち目
佐々木は化粧でつくりこんでるけどどうにも品の無いケバイキャバ嬢臭のする顔立ちなんだよね

長澤まさみ モテキ

プロなんだからブサ顔をさらさないように気をつけてくれ
出しちゃうとまんまるで芋みたいなブサだったw

まず佐々木を叩いてるのが長澤ヲタである、という証明をしないとね
この工作員何処にでも居るのな気持ち悪い
女に振られた愚痴がうざかったわ たくろー

長澤まさみ 髪型

希ちゃんは世界美人ランク33位(日本人初ランクイン)
あわやメガネの幅が足りなくなるという事態に
二人とも能面ぽくてなんか人間味が感じられないからか

佐々木さんはマンガを読んでイクイク病になった人ですから、
くらいってことは正確な数値は把握してないのか
しかし本当に長澤は癖がなく整った顔してるよな

人気の無さに危機感を抱いてるんだろう、人気が無い奴は数字を取り続けないといけないからな
初代東宝シンデレラの美しさには誰もかなわない。
いや、岳の宣伝してた時の髪型が最悪なんだよ

という部分だけで721が長澤ヲタだと判断するのはあまりにも早計じゃない?
長澤まさみ 身長 普通に長澤が一番正統派美人で華があるじゃん

長澤まさみの脚舐めたい

330 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] ぜんぜんわがんねーのれす
長澤まさみ 脚『八重の桜』主演の綾瀬が堤真一氏を「呆け老人」とバカにしようが西島秀俊氏を「ニシ(会津弁で「お前」)」とバカにしようが、

日本の女はO脚多いから、むしろ足の綺麗さは海外じゃ勝負にならんで・・・
長澤さんもさほどじゃないしな
あの事務所だからマスコミが記事にすることはない。
そーいや、先週の八重の桜では鹿鳴館の華の捨松役に

だから綾瀬はるかは品行方正というイメージを世間に植え付けられている。

画像長澤まさみ 脚

どちらも20代の美男美女が過去と現在の2つの時間軸を行ったり来たりする恋愛ムービー。
なんなんだと思って岡田の所属事務所見てみたら
まさみが貧乳ブスだったらババアも全く相手にしてないだろ
アンチが長澤を貶める為に必死にねつ造工作してるってこと

長さ長澤まさみ 脚

一方、2週遅れての封切りとなった「潔く柔く」の長澤は芳しくない。
他愛ない一言をマスコミに歪曲され大河ドラマ放送中しつこく週刊誌に書かれ理不尽に叩かれる。
原作に惚れた長澤まさみキャスティングなんだし!先にやった同じ要素映画観た奴らなら飽きられるの覚悟の上でやった訳だから
可愛くて巨乳で男にモテるからこそアンチ活動に必死になるんだ

在日とアメリカ人ハーフ(日本人は全く関係無しw)の水原希子を使ってたなw
堀北みたいに悪役やったら殻もやぶれそうなのに

長澤まさみ 破局

天然をマスコミがアピールする奴は大体うさんくさい
文春恒例の女が嫌いな女優ランキングでも長澤はランク外

最終的には20億円も望めるペースです」(興行関係者)
某事務所が事務所お抱えの芸能レポーターにでも書かせているのだろうか。
観て良かったって意見多いなら良かったんじゃないか?俺も彼女と行ったがカップルや高校生~年配の女性客多かった。

長澤まさみ 脚

話題の是枝作品「そして父になる」を退け、公開から2週連続トップだった上野主演の「陽だまりの彼女」に軍配だ。
誰かが死ぬストーリーはちょっとかんべんして欲しい的な雰囲気はあるかもー
長澤は汚れやってもお嬢さん女優のイメージ消えないな

脚の付け根切断してセルフ脚コキしたい
長澤まさみの需要はエロしかないのに、今更純愛映画のヒロインなんて
長澤まさみは普段は愛想が悪いうわさが流れたのも良くなかったね

長澤まさみ カップ

陽だまりは松潤単独主演なのにいつの間にかW主演扱いw
400万部の少女漫画で大コケなんて嫌われヒロイン長澤まさみぐらいしかできない芸当

>「潔く柔く」は芳しくない。 オープニングの週末2日間で興収8600万円。
「先週末の時点で興行収入は11億円。公開3週目にしてヒットの目安となる10億円を超え、

「オープニングの週末2日間で興収8600万円。最終的に5億円いけばいいほう」(前出の興行関係者)
ジャンルもモロかぶりだが、興行収入は月とスッポン。
関西民でまだ見れないから番組chみて来たら録なキャプなかったけど 脚ないんけ?